赤ん坊が産まれて、夜泣きで嫁が余り眠れなくなるだろうと考えていたのですが、逆に全く夜起きる事がないのです。

朝まで夜泣きもせずにぐっすり寝る赤ん坊

朝まで夜泣きもせずにぐっすり寝る赤ん坊

朝まで夜泣きもせずにぐっすり寝る赤ん坊 今年生まれたばかりの赤ちゃんが我が家にはおります。子供は3人目で上の子は来年小学生になります。赤ちゃんが我が家に嫁と一緒にやってきて、嫁の心配といえば夜ちゃんと寝れるかという事です。どうしても自分は一度寝たら朝まで目が覚めずに寝てしまっていますから、夜中にミルクを欲しがり夜泣きしても余り気づかないのです。上の子2人の時も嫁には苦労かけましたので、今回はしっかりと力になろうと考えていました。しかし、数か月経ってもやはり自分は朝まで目が覚める事がありません。また嫁に苦労かけているのだと考えていました。

すると嫁から驚く事を聞かされるのです。何と夜泣きもせず、朝までいつもぐっすり寝ているのだと言うのです。さらには朝目が覚めても泣くわけでもないと言うのです。そんな赤ん坊がいるのだろうかと不思議に思い休日の日に嫁と赤ん坊が寝ている部屋を覗き込みました。嫁は既に起きており、部屋には赤ん坊が一人だけです。静かにしているのでまだ寝ているのかと思えば、指をくわえて天井をただ眺めているのです。大丈夫かなと迎えにいくとニコッと笑って自分を迎えてくれました。もうイチコロです。その日の夜からは嫁に代わって自分が赤ん坊と一緒に寝ています。

Copyright (C)2014朝まで夜泣きもせずにぐっすり寝る赤ん坊.All rights reserved.